Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1200-3166dd28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨です

もうすぐ午前3時半を過ぎようとしてるところですが、外はすっかり雨です。部屋の中にまで雨音が聞こえてくるので、結構強い雨が降ってるみたいですね。

今日は3月10日。月曜日なんですね。

曜日の感覚がすっかり鈍っているし、カレンダーが2月から3月に変わったのも数日前です。すっかり麻痺してる、というよりも、無意識的に時間の流れを無視しようとしてるのかもしれません。

気がついたら口内炎ができていて、ちょっと何だかなぁという感じです。体が疲れているということはなさそうなんですが、気がつかないストレスはあるかもしれません。やれやれです。

最近、留学生からえらい気を遣われていて、「今日はアイザワさんの邪魔しないようにします」とか言われたり、何か日本語について聞きに来るときも「忙しいところ本当に申し訳ないですけど・・・」とか、えらい上手な日本語で言われたりして、逆に申し訳ない感じです。

いつも通り、マイペースで作業してますんで、気にせず普通にしてくれたらいいのに。たぶん、僕から嫌な感じのどす黒いオーラが出てるのを察知してるんでしょう。

朝がきて、雨が上がったら研究室に行こうと思います。
ここからさらに書き進めるには、少々の勇気と無謀さが必要なようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1200-3166dd28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

