Entries



-件のコメント

[C1806]

伝建地区って、いつのまにか、そんなに増えてたんですね~!
以前、aiaiさんが計画されてた?、橿原の今井地区、
また行きましょう~っ(確か台風で中止になったとこ)!!

落語、最近流行ってますな~(ちりとてちん、もうすぐ
終るけど)!!!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1807]

まだまだもうちょっと増えそうですよ。
今井行きは、台風で中止になってしまい悔しかったので、その後別の機会で近くまで行ったついでに寄ってみました。寺内町のスケールとしては壮大なんですが、わりと内部が均質な感じだなぁという印象でした。仕方ないですけどね。。。なので実は今井じゃないトコ検討中です。また案内出しますねー
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1808]

僕も精神状態がアレなので破産したいですー!!
三味線とセッションしましょう。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : yoshy
  • URL
  • 編集

[C1809]

破産→発散でした、すみませんv-66
かどやいきましょう。

[C1810]

破綻じゃね?RCサクセション大歓迎ですな。かどや行きましょう。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1811]

ナダタマ更新お疲れさまです。
コンプリートして欲しいような、して欲しくないようなw

[C1812]

今週はお休みしちゃいました。すんません・・・。

確実にまだ1年以上はかかりそうです。僕の就職・転出が先か、コンプリートが先か・・・なんてことになるかもしれませんwww
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1190-085a4063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

してみたいこととか考えてみる

このところ極めて社会性の低い日々を送っていて、ちょっと精神衛生上よくなような気がしてきたので、いろいろと、してみたいことや欲しいものを考えてみた。

・伝建地区(重要伝統的建造物群保存地区)を全部巡りたい。
旅行・・・じゃないですね。ほとんど調査みたいな感じ。東北方面とか、全然知らないし。全国で80カ所ぐらいあるらしいですが、まだ17-18カ所ぐらいしか行ったことない。たくさん行けばいいってものじゃないけど、やっぱり地域の歴史を感じられる場所作りには興味あるので。ちなみに、神奈川、静岡、愛知には伝建地区がありません。。。

・電子ピアノ欲しい。
自分の部屋には、電子ピアノなんか置く場所ないんですけどね。

・落語聴きたい。
web上で聴けるものもたくさんあるけど、やっぱりちゃんと体系的に聴きたい。江戸から明治くらいにかけての、都会に暮らす人々の庶民感覚や場所感覚みたいなものを勉強できるので一石二鳥!

・研究関連じゃない本を読みたい・・・。(切実な願い)

・でも研究関連の本も、やっぱりじっくり読みたい。

・ナダタマの灘の町めぐりをコンプリートしたい。(まだ半分ぐらい)

・釣りに行きたい。

・その他(ヒミツ)


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


全然気分転換にならんです。。

7件のコメント

[C1806]

伝建地区って、いつのまにか、そんなに増えてたんですね~!
以前、aiaiさんが計画されてた?、橿原の今井地区、
また行きましょう~っ(確か台風で中止になったとこ)!!

落語、最近流行ってますな~(ちりとてちん、もうすぐ
終るけど)!!!
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1807]

まだまだもうちょっと増えそうですよ。
今井行きは、台風で中止になってしまい悔しかったので、その後別の機会で近くまで行ったついでに寄ってみました。寺内町のスケールとしては壮大なんですが、わりと内部が均質な感じだなぁという印象でした。仕方ないですけどね。。。なので実は今井じゃないトコ検討中です。また案内出しますねー
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1808]

僕も精神状態がアレなので破産したいですー!!
三味線とセッションしましょう。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : yoshy
  • URL
  • 編集

[C1809]

破産→発散でした、すみませんv-66
かどやいきましょう。

[C1810]

破綻じゃね?RCサクセション大歓迎ですな。かどや行きましょう。
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1811]

ナダタマ更新お疲れさまです。
コンプリートして欲しいような、して欲しくないようなw

[C1812]

今週はお休みしちゃいました。すんません・・・。

確実にまだ1年以上はかかりそうです。僕の就職・転出が先か、コンプリートが先か・・・なんてことになるかもしれませんwww
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1190-085a4063
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

