Entries



-件のコメント

[C1775] 積もってる!

とうとう雪が降りましたね!
ちょっと興奮してます。

その昔、み●●か小学校・な●●ね中学校に通ってる時、こんな感じで積もると休校になってました。

会社も積雪の日は休みにしてほしいもんです。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1776]

もう昼過ぎですが、車とかの上には積もってますねぇ。
休校っていうか、世間は三連休ですから。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1777]

上の階の人が、ベランダでカキ氷機を回してるんじゃないかと疑うほどの雪です。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1778] 先週の東京

を見ているようですな。
ちなみに、日曜に降った雪が月曜に凍って残ったため、
その雪かき(点字ブロック上のね)もあって、
先週月曜は、勤務校は2時間休講になりました。
いろんなことで結構休みになるよね。

静岡は雨みたいよ。やっぱり。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : polovetsian
  • URL
  • 編集

[C1779]

そろそろ終盤に近づいてきたようで、視界がよくなってきました。
静岡にはそう簡単には降らないでしょうなぁ。今回は東京都心はどうでしょうね・・・。楽しい三連休です。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1782]

ぼくの家付近でも、数年振りに積もりました!!

それにしても、寒過ぎ(苦笑)!!!
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1785]

大阪は11年ぶりの積雪だそうで。
雪が降ると、案外寒く感じないのはテンション上がるからでしょうかねぇ。。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1159-9d1aab97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪がバサバサと

結局、雪がバサバサと降ってます。昼前後をピークに、夕方までは降り続きそうですね。

気温は1度前後なので、量が多ければ積もるかもしれません。雪ってのは、ほんとに分からないものですねぇ。。。。

雪がやまなければ自宅待機です。

7件のコメント

[C1775] 積もってる!

とうとう雪が降りましたね!
ちょっと興奮してます。

その昔、み●●か小学校・な●●ね中学校に通ってる時、こんな感じで積もると休校になってました。

会社も積雪の日は休みにしてほしいもんです。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1776]

もう昼過ぎですが、車とかの上には積もってますねぇ。
休校っていうか、世間は三連休ですから。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1777]

上の階の人が、ベランダでカキ氷機を回してるんじゃないかと疑うほどの雪です。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1778] 先週の東京

を見ているようですな。
ちなみに、日曜に降った雪が月曜に凍って残ったため、
その雪かき(点字ブロック上のね)もあって、
先週月曜は、勤務校は2時間休講になりました。
いろんなことで結構休みになるよね。

静岡は雨みたいよ。やっぱり。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : polovetsian
  • URL
  • 編集

[C1779]

そろそろ終盤に近づいてきたようで、視界がよくなってきました。
静岡にはそう簡単には降らないでしょうなぁ。今回は東京都心はどうでしょうね・・・。楽しい三連休です。
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1782]

ぼくの家付近でも、数年振りに積もりました!!

それにしても、寒過ぎ(苦笑)!!!
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : けーいち
  • URL
  • 編集

[C1785]

大阪は11年ぶりの積雪だそうで。
雪が降ると、案外寒く感じないのはテンション上がるからでしょうかねぇ。。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1159-9d1aab97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

