Entries



-件のコメント

[C1734] うーむ

先ほど加古川から戻ってきたのですが加古川は雪に雨が混じった降り方でした。
神戸も今から雪に・・・ならんでしょうかねえ。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1735]

みぞれみたいですね
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1736]

>よねさん、Nick氏
現在22時半ですけど、うちの近所では、もうまるで雨ですよ。雨。雪が降るような気温じゃないです。
摩耶山の上なんか、ライブカメラで見る限りは真っ白なんですけどねぇ。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1737]

奈良は1センチほど積もってますよ。阪神間ももう少しじゃないですか!?
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アッチャン
  • URL
  • 編集

[C1738]

奈良で1センチしか積もらないなら、阪神間は無理っぽいですねぇ。
もう少し頑張ってみます。。。。(何を?)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1739]

静岡はふつうに強めの雨でした。
かえって、昼間の方が寒かったかも。
でも、遠くの山は白いよ。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : み~
  • URL
  • 編集

[C1740]

富士山も真っ白になってることでせう。。
非日常な銀世界を期待してただけに、ちょっと悔しいんだよねー
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1123-6fab23aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆき2

もう夜八時ですが、雨ばかりで雪の気配を感じないんですけど…

7件のコメント

[C1734] うーむ

先ほど加古川から戻ってきたのですが加古川は雪に雨が混じった降り方でした。
神戸も今から雪に・・・ならんでしょうかねえ。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1735]

みぞれみたいですね
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1736]

>よねさん、Nick氏
現在22時半ですけど、うちの近所では、もうまるで雨ですよ。雨。雪が降るような気温じゃないです。
摩耶山の上なんか、ライブカメラで見る限りは真っ白なんですけどねぇ。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1737]

奈良は1センチほど積もってますよ。阪神間ももう少しじゃないですか!?
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : アッチャン
  • URL
  • 編集

[C1738]

奈良で1センチしか積もらないなら、阪神間は無理っぽいですねぇ。
もう少し頑張ってみます。。。。(何を?)
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1739]

静岡はふつうに強めの雨でした。
かえって、昼間の方が寒かったかも。
でも、遠くの山は白いよ。
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : み~
  • URL
  • 編集

[C1740]

富士山も真っ白になってることでせう。。
非日常な銀世界を期待してただけに、ちょっと悔しいんだよねー
  • 2008-01-21
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1123-6fab23aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

