Entries



-件のコメント

[C1726]

要はいつものように遊び歩いていたってことで…
六歳の娘さんってすごいね。
時の流れを感じますな。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : み~
  • URL
  • 編集

[C1727]

いつも以上に、アグレッシブに観光したよ。20000歩ぐらい歩いたし、
普段だったら観光船に乗ったりポートタワーに上がったりしないはずだからね。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1115-1791422e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸観光と再会

20080115014845
20080115014844
20080115014843
弟氏が職務遂行上どうしても神戸観光したいとのことで、今日一日、一緒に神戸を観光しました。

兄(私)としても研究遂行上、神戸観光地の変容を捉える定点観測は必須業務ですからね。ヤムヲエナイですよ。

定番の北野異人館や南京町を歩いたりたり、夕暮れに染まる神戸港をクルージングしたりして、くそ寒いハーバーランドから六甲道に戻る電車に乗ったら、中学高校時代の友人である関君と再会した。なんと、6歳になる娘さんを連れていた…。

お互い神戸にいることは何となく知ってたが、聞けばすぐ近所に住んでるとのこと。

再会ってのは突然訪れるものなんだねぇと、妙にしみじみ。

実にステキな神戸観光のお土産をもらった気分。明日風邪ひいてないことを祈るばかり。

2件のコメント

[C1726]

要はいつものように遊び歩いていたってことで…
六歳の娘さんってすごいね。
時の流れを感じますな。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : み~
  • URL
  • 編集

[C1727]

いつも以上に、アグレッシブに観光したよ。20000歩ぐらい歩いたし、
普段だったら観光船に乗ったりポートタワーに上がったりしないはずだからね。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1115-1791422e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

