Entries



-件のコメント

[C1724] 私も行きました

私も行きました~。4時頃だったかな。めぼしいもんは売り切れてたので残った菓子パンをかき集めるように買いました。
あん食はけっこう残ってたんだけど、おもたせが欲しかったので今回はパス。

しかしあの狭いスペースに店員が異様に多かったのが印象的でした。オープン当日だけの応援部隊かしらん・・・。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1725]

人口密度はカウンターの中の方が高かった気がします。
あのお店、冬寒く夏暑いですよね。当たり前ですけど。。。
次回はロールケーキに挑戦したいです。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1113-9201df86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トミーズ続報

200801132300322
20080113230032
オープン初日、早速トミーズって(?)きました♪

今日と明日は、買った額の半額の割引券をもらえます。常連さんにとっては実質半額です!

それにしても、あの短い商店街にパン屋が三軒は多すぎじゃないんですかねぇ…

2件のコメント

[C1724] 私も行きました

私も行きました~。4時頃だったかな。めぼしいもんは売り切れてたので残った菓子パンをかき集めるように買いました。
あん食はけっこう残ってたんだけど、おもたせが欲しかったので今回はパス。

しかしあの狭いスペースに店員が異様に多かったのが印象的でした。オープン当日だけの応援部隊かしらん・・・。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1725]

人口密度はカウンターの中の方が高かった気がします。
あのお店、冬寒く夏暑いですよね。当たり前ですけど。。。
次回はロールケーキに挑戦したいです。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1113-9201df86
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

