Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1102-b064b712
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がついたら締め出されるの巻。

静岡市の藁科川と安倍川に挟まれた「Y」字のエリア。藁科川の支流、水見色川からさらに上流へ。高山という山の上にある森林公園(?)に、姉夫婦(+赤ちゃん+わんこ)に連れて行ってもらいました。

「高山・市民の森」という名前が付けられて整備されてるトコです。
山道を車でグネグネグネグネと上がって行きます。

手入れの行き届かない人工林を、これから整備していきます・・・という雰囲気。
人工林を広葉樹林に変えるプロジェクトに取り組んでいるということですけど、どうなるんでしょうね・・・。

家に帰ったら、誰もいません。
父母は、買い物に出かけたところです。
自分は、鍵を持って出かけませんでした。

仕方ないので、小一時間近所を散歩して過ごしました。
自分ちから締め出されることになるとは・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1102-b064b712
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

