Entries



-件のコメント

[C1700]

今日はお疲れ様でした。
明日はまだ2回ありますが、ちょっと控えめにしようかなv-13
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1701]

がんばってください・・・。

日常的に、あまりこういうものを食べてないので、既に胃が「もうやめてよ~」と音を上げているみたいです。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1702] 美味しそう!

あら、どこのお店のんかしら。
私もおとつい、突然無性に麻婆丼が食べたくなって「パンダ飯店」に駆け込み、たらふく食べてきたところです。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1703]

宮前のかどや飯店ですよ~。
パンダ飯店には久しく行ってないです。店名のネーミングが安直だったので「どないやねん?」と疑ってましたが、予想外に本格的で衝撃的でした。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1704]

かどや飯店はボリュームありますから。
なかなか手強いです。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : かどや
  • URL
  • 編集

[C1705]

名前にかどやって書いてありますけど、かどやの方すか?
ってことは、あのTOKIOの山口君にちょっと似てる、あの?
もしくは松蔭の美人留学生バイトのお姉さん!?

かどやキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━. !!
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1706] かどやの件

タイトルを「かどや」にするつもりでしたが
まちがってName欄に書いてしまいました。
すいません。

[C1707]

いえいえ、楽しませていただきましたwww
name欄とかtitle欄とか、ややこしくてすんません。
naddistさんも、よいお年を。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1089-e2ae0004
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今夜の飯模様

20071227233738
暴飲暴食シーズンに突入したようです。

8件のコメント

[C1700]

今日はお疲れ様でした。
明日はまだ2回ありますが、ちょっと控えめにしようかなv-13
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : Nicolas
  • URL
  • 編集

[C1701]

がんばってください・・・。

日常的に、あまりこういうものを食べてないので、既に胃が「もうやめてよ~」と音を上げているみたいです。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1702] 美味しそう!

あら、どこのお店のんかしら。
私もおとつい、突然無性に麻婆丼が食べたくなって「パンダ飯店」に駆け込み、たらふく食べてきたところです。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : よね
  • URL
  • 編集

[C1703]

宮前のかどや飯店ですよ~。
パンダ飯店には久しく行ってないです。店名のネーミングが安直だったので「どないやねん?」と疑ってましたが、予想外に本格的で衝撃的でした。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1704]

かどや飯店はボリュームありますから。
なかなか手強いです。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : かどや
  • URL
  • 編集

[C1705]

名前にかどやって書いてありますけど、かどやの方すか?
ってことは、あのTOKIOの山口君にちょっと似てる、あの?
もしくは松蔭の美人留学生バイトのお姉さん!?

かどやキター━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━. !!
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

[C1706] かどやの件

タイトルを「かどや」にするつもりでしたが
まちがってName欄に書いてしまいました。
すいません。

[C1707]

いえいえ、楽しませていただきましたwww
name欄とかtitle欄とか、ややこしくてすんません。
naddistさんも、よいお年を。
  • 2007-12-28
  • 投稿者 : aiai
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1089-e2ae0004
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

