Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1064-0f05210c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ものすごく些細な改善。

研究室がある建物。
土日や深夜は建物がロックアウトされる。

従来は1階の通用口で暗証番号を入力して入構していたのだが、
この暗証番号入力装置が2階のドアにも設置された。
たぶん数日前の工事で新設されたものだろう。

発達科学部の人で、さらにごく一部の人以外にはまったく分からないと思う。
でも、僕にとってはとても嬉しい改善だ。

最も標高の高いグランドの脇にある駐輪場から下っていって、日頃使わない1階の通用口まで下りるのではなく、2階の日常的に使っている出入り口に暗証番号装置が設置されたわけだから、便利でないはずがない。

ああ、この感動。誰とわかちあったらええんでしょうか。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1064-0f05210c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

