Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1007-bab10cc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今宵最高のホチキスをあなたに   

200711081810094

200711081810092

20071108181009
タイトルに大して意味はありません。

ホチキスメーカーの老舗MAXのHD-10DFLというホチキスです。

研究室で何気なく使っていたこのホッチキスなのですが、実は相当な名機でありました。というのも、以前は相当苦労していた30枚ぐらいの論文コピーも、軽~い力でパシャリと止まり、「あれ?今まで使ってたホチキスって、いったい何やったんやろか??」というぐらいの感動がヒタヒタと押し寄せてきたわけですよ。

今までは、数枚分のコピーやレジュメを止めるぐらいしか使ってなかったので、彼の真の実力に気付かなかったわけですね。。。ごめん、ホチキス。

このホチキス、まじ最高です。ホチキスに悩んでいる人がいたらぜひどうぞお試し下さい。

少し調べてみるとホチキス業界もかなり奥が深いようなので、研究したらいろんなタイプのものに出会えそうです。百均でもホチキスが買える御時世だからこそ、彼の実力が際立ってくるのかもしれません。

参考までに、MAXのページをどうぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aiai813.blog50.fc2.com/tb.php/1007-bab10cc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

