Entries

魚かわいい

魚がかわいいので、fc2のブログを作ってみた。

ライブドアから全部移行させるべきか、もう少し様子を見るべきか。。。

しばらくこのまま置いておこうかなぁ。

2件のコメント

[C2] いらっしゃいませ

世間の評判だけでfc2を選んだ人間が言うのも何なのですが、ライブドアとそんなに違うものなのですか。

何はともあれ、この際fc族として共に闘ってゆきましょうぞ。

と、勧誘してみる。


年末くらいは岐阜に帰るつもりですけど、逆に言うと、そのころはaiaiさんも岐阜にはいらっしゃらないんでしょうね。

これだから岐阜は。
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : まつを
  • URL
  • 編集

[C4] ましたよ。

誰と闘うのか、これまた難題ですが、闘う仲間はひとりでも多いほうがよいですな。

ライブドヤとの違いとしては、たとえばコメント反映速度が段違いです。fc2は書き込んですぐに、コメント一覧に反映されます。っていうか、それが普通ですよね。。。

現在、ライブドヤブログのサイドバーが全部非表示になってるんですけど、これは脱北者への嫌がらせと解釈すべきでしょう。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索