Entries



本日の実習訪問




本日の実習訪問は奈良のあやめ池でした~

かつらぎ町




まだまだ続く実習訪問。月曜日は和歌山のかつらぎ町。

紀の川がひろびろして気持ちよかったです。

結婚パーティー


メリケンパークのカフェフィッシュにて結婚パーティーやりました。

来てくれたみんな、ありがとう♪

高松の商店街




前回来たのは5年くらい前。

あまりの変貌ぶりに驚愕した。

うどん県




幼稚園実習訪問のついでに、うどん県パスポートをゲット。

うどん二杯食べて帰途に。

廣田神社


近所のヨシミで立ち寄る。

大出雲展




チケットを頂いたので京都国立博物館まで来ました。


日本の神話世界を学ぶと、身近な神社の神事や祭や年中行事とナショナルアイデンティティーがピタリと一致してくるってのがよくわかります。

神話って、呪術的な世界観ですよね。

空模様



梅田で見かけた虹と、大学からの青空。

暑い暑い夏も、残り少ないと思うと名残惜しい。

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

