Entries



ナダタマ更新~灘南通

ナダタマ

灘の旅人 第81話「灘南通」 更新しました。

阪急の西灘駅と国鉄の灘駅と貨物の東灘駅が、すぐ近くに隣り合っていた時代の空気を感じたいところです。

ところで、風邪ひいたようです。楽しい年末年始がぁぁぁ。

とでんもなか

20091227222939
以前、都電荒川線に乗った時に買い損ねた、都電もなかを頂きました。

中身もちゃんと都電でしたww

雪国

20091224094627
雪がいっぱい積もっていました。

今日は冷たい雨です。

ヨコハマヨコスカ二日目

20091214195858
20091214195855
ヨコハマヨコスカ、弾丸トラベラー風ゼミ合宿二日目。

桜木町→石川町→寿町→元町→中華街→外国人墓地→山下公園→煉瓦倉庫→解散
2日で4万歩くらい歩きました。

明日は1限目から授業です。。。

ヨコハマヨコスカ初日

20091213165550
20091213165547
20091213165545
朝7時過ぎに六甲道発。

昼前京急汐入下車、横須賀軍港クルーズ及びどぶ板商店街。

その後、京急黄金町で下車し日ノ出町黄金町~伊勢佐木町~桜木町を歩く。


日没後は、みなとみらい方面に向かう予定。

イルミネ

20091213102131
昨日、松陰でクリスマスなキラキラを見ました。

tft――二人のための食卓

最近、仕事の関係で”TFT”というプロジェクトの立ち上げを支援してます。

大学の広報室を通じて、広報してもらうことにしました。


告知記事

※TFTの詳細については、この告知ページ内のリンクをご参照下さい。


今週末、国際文化学部のキャンパスで関西地区の交流会を行いますので、関心をお持ちのかたはぜひお越し下さい。(※いちおう、事前申込が必要です)

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

