Entries



今日の空模様

20081227113532
今年も一年、ありがとうございました。

金の玉子

20081225211505
20081225211502
20081225211457
京都・八起庵の地玉子で玉子かけご飯。

醤油は湯浅のたまり。

美味すぎるっ!

(゜ロ゜;

山岡くんもびっくりな、濃厚な口どけ。

ごちそうさまでした☆

クリスマスがフランスから来た

20081208161638
シモンがフランスから持ってきてくれたクリスマス土産。

スパイス風味のパン…らしい。

クリスマスの頃に鏡開き(パン開き?)をするんかなあ??

ナダタマ更新「徳井町」

ナダタマ 灘の旅人 第71話 「徳井町」 更新しました☆



はじめは徳井村の面影を探そうと思ったんですけど、どうにも無理っぽい感じでした。

ゼミ合宿@下関小倉門司港

20081204235434
20081204235431
20081204235428
11月30日と12月1日はゼミ合宿でした。

◎下関
→長府
→唐戸(ふく)
→リトル釜山(焼肉)

◎小倉
→ゼンリン(地図)
→リバーウォーク

◎門司港
→レトロ(?)
→バナナ

長州→明治政府→翼賛体制という流れが観光化の文脈で再構築されリバイバルしてくるのが興味深かったです。

初めてエクスプレス予約を使って新幹線に乗りました。結構安くなって、往復しただけで元がとれました!

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

