Entries



石垣は熊本城にあり。

20071007174517
20071007174516
石垣マニアの人は熊本城にいけばいいと思う。すごいんだから、ほんとに。。
 

熊本ラーメン

20071007165152
20071007165145
熊本ではラーメンしか食べていないと言っても過言ではない。ちょっと過言か。

…でも二日間でラーメン三杯って、どんだけラーメン好きやねんて感じです。

今日の空模様@熊本

200710061835264
200710061835262
20071006183526
熊本は大都会です。そして暑いです。

最高気温32度とか、ほんま無理やし。

博多で乗り換えて熊本に行く。

20071006112609
とりあえず、ホームで博多ラーメンを食ってみた。

( -_-)美味かった~。

因島の脱力はっさくゼリー

20071006012510
自分用広島土産。

因島には行ってませんけどね。いわゆるジャケ買いです。素朴な手作りゼリーでした。

ところで、彼の名前は…?

Extra

記事とコメント

プロフィール

aiai

Author:aiai
過去ログです。

月別アーカイブ

ブログ内検索

